最大1万円相当戻ってくるキャンペーン

※本ページはシルタス株式会社のキャンペーンページです。

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

応募条件を達成した方の中から抽選で50名様に、対象期間中のお買い物総額の最大10,000円分をポイントまたは商品券で還元いたします。SIRU+アプリと連携した対象店舗でのお買い物が対象となります。(※1)

※1 SIRU+に連携されるすべての商品(食品・非食品を含む)が対象となります。

対象期間

2022年5月23日(月)〜2022年6月23日(木)

対象店舗

※対象店舗は追加予定です。
※最新の対象店舗はこちらからご確認ください。

参加方法

今すぐアプリを無料ダウンロード!

iOSをご利用の方

Androidをご利用の方

  1. 対象店舗のSIRU+利用可能なポイントカードをSIRU+アプリに登録していること
  2. SIRU+アプリ内のキャンペーンページから対象期間中にエントリーしていること
  3. 対象店舗にて、対象期間中にお買い物をしていること

SIRU+(シルタス)って?

買い物のクセを診断して、
あなたに合った食品・レシピを提案
いつもの買い物にチョい足しするだけの、
がんばらないヘルスケアアプリです。

対応スーパーのカードを登録すれば
買い物を自動で記録できます

買い物した食品から栄養バランスを評価
4段階の評価とスコアで栄養状態が丸わかり

買い物による栄養の偏りをもとに
あなたに最適な食品・レシピを提案します

こんな方にオススメ!

今すぐアプリを無料ダウンロード!

iOSをご利用の方

Androidをご利用の方

■フレスタ、マルイチのポイントカードをご登録いただいた場合

キャンペーン終了後60日以内を目途に、ご登録いただいたポイントカードで一番利用実績が多いポイントカードにポイント付与いたします。

■ダイエーを含む複数のポイントカードをご登録いただいた場合

キャンペーンエントリー時に登録いただいたメールアドレス・携帯番号宛に、キャンペーン終了後2週間以内を目途に付与方法についてご連絡いたします。(※2 ※3)

※2 2022年7月23日までにご返信いただけない場合、当選資格を放棄したものとみなします。
※3 ダイエーのカードをご登録いただいた方はダイエーグループ商品券でお戻しいたします。

還元金額を確認するには?

SIRU+アプリの「買い物レポ」>「買い物一覧」より連携スーパーの買い物明細が確認できます。対象期間中に行った買い物明細の総額が付与金額となります。(※4)

※4 総額が10,000円(税込)を上回った場合、10,000円相当額を付与します。複数のスーパーのポイントカードを連携いただいた場合、合算されて表示された総額が対象となります。

注意事項

  • キャンペーン内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。
  • お戻しする対象の買い物総額はSIRU+アプリ内で自動で連携された買い物の金額であり実際に行った買い物と異なる場合があります。
  • キャンペーン期間中に登録したポイントカードを解除した場合、連携されたお買い物も削除され対象外となります。
  • 不正があると認められた場合、お客様の権利を無効とさせていただく場合があります。
  • お問い合わせがある場合、support@sirutasu.com( 24時間受付 / 平日10時~19時にご回答いたします)までご連絡ください。